改善スピードを2倍に加速するサポートグッズ - 事務系OLの巻き肩改善 ストレッチと治し方

改善スピードを2倍に加速するサポートグッズ

◆JCL 肩甲骨矯正インナー 二の腕シェイプシェイパー
WS000004.JPG

こちらも肩甲骨を正常な位置に矯正してくれるインナーです。

他の製品と違うところは

気になる二の腕も引き締めてくれる効果があるところです。

肘近くまで袖丈があるので、夏場には着用しづらいですね。

デザインも悪くないのでおすすめのサポートグッズなのですが、着用には少しコツがいります

使用する人によっては慣れるまでは上手く身につけられないかもしれませんので、

注文の前に販売ページの着用のコツをよく読んでみてください。
肩甲骨矯正インナー 二の腕シェイプシェイパー ブラック (L)はこちらから



◆勝野式 肩楽さん M~L
WS000001.JPG
こちらは日本製の猫背矯正グッズ

口コミで評判の良いものです。

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :50×20cm
原産国:日本
内容量:60(g)
材質:ナイロン90%、ポリウレタン10%

ブラカップが無いので、別に下着を付ける必要がありますが、手軽に着用できるのが魅力です。

しっかりしたサポートですが薄い生地なのでオールシーズン着用できます。

紹介するカラーは黒です。
勝野式 肩楽さん M~Lブラックの詳細はこちらから


◆肩楽さん ベージュ M~L
WS000003.JPG


黒が服に響くと心配な方はこちらのベージュがお勧めです。

上に着るものを選ばない色なので、

薄着になる季節に響かない色が欲しいと言う方はこちらを選ぶとよいでしょう。
肩楽さん ベージュ M~L はこちらから


◆ぐいっと姿勢インナー【L】
WS000003.JPG
こちらは巻き肩や猫背を改善する機能と上半身のスタイル補正機能が同時についたもの。

矯正サポーターと言うよりは、補正下着として着用するものです。

特徴としては

(1)背中を支える約40cmのしなやかロングコイルボーン
(2)美姿勢を意識する、伸びにくい生地ゾーン
(3)胸を開く、パワーネット生地
(4)猫背サポートクロスベルト
(5)ワキ肉スリム構造を採用し、よりスタイルUP!
(6)シャーリング仕様で胸ふっくら・ゆったり!
(7)締めつけすぎないしなやかなフィット感で着心地抜群!

姿勢改善と同時にスタイルも引き締めて見せる贅沢な機能のインナーです。

着心地の良さと矯正機能を追求しているので期待を裏切ることは無いでしょう。

紹介するサイズはLサイズ。※現在、在庫切れになっています。
ぐいっと姿勢インナー【L】はこちらから


巻き肩改善に優れた矯正グッズを紹介しました。

前回紹介した矯正グッズと併せて活用して巻き肩を改善してください。

この他の巻き肩矯正サポートグッズは
  ⇓  ⇓  ⇓
巻き肩改善効果を3倍にする猫背矯正ベルト


スポンサードリンク





2015-02-21 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。