巻き肩改善効果を3倍にする猫背矯正ベルト - 事務系OLの巻き肩改善 ストレッチと治し方

巻き肩改善効果を3倍にする猫背矯正ベルト

巻き肩を改善するエクササイズやストレッチを行っても、日常生活ではついいつもの癖で同じ姿勢になってしまう。

常に意識できればよいのですが、仕事柄そうもいかない、

と言う時に常に肩甲骨を寄せた状態にしておくサポートグッズを紹介します。

ただ、あくまでこれだけに頼らず、エクササイズの効果を上げるための補助と考えてください。

でも、サポートグッズを身につけることで正しい姿勢を意識できますから、改善効果は3倍くらいになりますよ。

自分の姿や容姿は日常の生活習慣の集大成です。
努力をすることで必ず、効果が出ます。

今回は姿勢を矯正するサポーターを選んでみました。
特に普段の服装に影響のないものをセレクトしています。


◆Marshel 高品質 姿勢矯正インナー
hs1.JPG

このインナーは肩甲骨を引き寄せて姿勢を矯正するものです。
猫背改善グッズですが、猫背と巻き肩が密接な関係にある事は前にも説明した通りです。

肩甲骨を常に寄せておくことで自然に背筋が伸びますから見た目の印象も変わってきます。

デザインはバストに締め付けのない形状でしかも伸縮性通気性にも優れているのでシーズンを問わずに着用できます。

また、洋服にも響かないのでファッションに気を使う心配もありません。

サイズ、色など詳細は販売ページでご確認を⇓
(マーシェル) Marshel 姿勢矯正インナー ブラック 着るだけ簡単姿勢矯正



◆HS 背筋サポートインナー

WS000000.JPG

こちらもバスト部の締め付けが無いタイプです。

色は黒とベージュの2種類、着る洋服に合わせて選んでください。

サイズなど詳細はこちらでご確認を⇓
HS 背筋サポートインナー (M 黒(ブラック))



◆SUN FAMILY ドレスアップ姿勢ベルト
hs3.JPG

これは下着感覚でもう少しデザイン性が加わったタイプです。

いかにも“サポーター”と言う感じが好きではない方はこのタイプを選べばよいでしょう。
サイズなど詳細はこちらで⇓
SUN FAMILY ドレスアップ姿勢ベルト ブラック


姿勢改善グッズの原理はどれもみな肩甲骨を寄せることで胸を張り、背筋を伸ばす事を目的に作られています。

この原理を踏まえたものならどれを使っても効果があります。
後はデザインや快適さを重視して選べば、身につけることも苦にならないでしょう。

ただし、矯正下着やサポーターはサイズや人によって口コミは様々です。

ご自身の今の体にフィットするサイズを選ばないとストレスになりかえって逆効果ですから詳細をよく確認してピッタリのものを選んでください。

こんな症状の方にも効果があります
  ⇓  ⇓  ⇓
巻き肩と太りやすさ、美容の関係
骨盤矯正グッズ 猫背、巻き肩に効果的なもの

スポンサードリンク





2014-11-08 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。